2021-06-15

ナラ旅 4

「ナラ旅」に向け、準備を進めております。そのため来週も21日(月)・22日(火)・23日(水)と3日間お休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

そして、千寿庵吉宗さんの「わらび餅」のご予約は6月17日(木)の正午までです。ご予約お待ちしております。

昨日、奈良県天理市のEARTH COLORさんから第1便が届きましたので、少しご紹介したいと思います。

1年を通して
数年繰り返し
擦り切れるまで

出会った素材に
ぴったり合うかたちを考えてつくります。
無駄なく使い切ることがテーマ
(EARTH COLORさんより)

この想いで丁寧に、丈夫に、制作されているEARTH COLORさん。作品はもちろん、荷物の梱包やお取り扱いされているモノに対してもとても丁寧で真摯な方です。

今回は代表の馬場さんにとてもご協力いただいて「ナラ旅」を企画することができました。まずはEARTH COLORさんの作品を…。



毎回ご好評いただいているクロスエプロン 9色あり迷ってしまいますね
クロスエプロン(3サイズ) 5,830yen



私はこのタイプが好きです 丈が2サイズあります
フルエプロン 5,830yen


白リネン割烹着 ロングサイズもあります
白リネン割烹着 ショート 11,770yen
白リネン割烹着 100cm 12,650yen




ポケット替わりのbag 中に仕切りのポケットと外の体側にひとつ 裏返しても… 紐の長さ2サイズ
斜めがけバッグ 4,620yen

第2便はパンツやスカートが入っているそうです。また、ご紹介しますね。楽しみです。