2021-06-06

ナラ旅 2 千寿庵吉宗のわらび餅

千寿庵吉宗 わらび餅(約180g) 594yen(税込)
原材料 砂糖、わらび餅粉、本わらび粉、米酢、抹茶 別添:きな粉

千壽庵吉宗の先代庵主が、古文書をひもといて長い年月を重ねて再現させた伝統の銘菓「わらび餅」。「生わらび餅」ではありませんが、できたてのわらび餅のもっちり、そしてとろけるやわらかさの食感を堪能できるようパック詰めされた「わらび餅」を送っていただきます。

日持ち30日のパック詰め仕様。レンジ500Wで約1分30秒温めてからお召し上がりください。少しの手間はかかりますが、温めなおすことによって、できたてのわらび餅を味わうことができます。冷たくお召し上がりになる場合も、いちど温めてから冷ましてください。

「ナラ旅」期間中にご購入いただけますが、数量に限りがございます。多くの方に召し上がっていただきたいので、ご予約を承ります。ぜひとも、もっちりぷるぷるをご賞味ください。

ご予約方法

お問い合わせフォーム(お問い合わせ内容欄にご入力ください)

LINE(PANAPANA LINE公式アカウントを友達追加後、トーク画面よりどうぞ)

●電話/ファックス 015-483-3188

下記事項をお知らせください
●お名前
●お電話番号
●数量

●ご来店日(6/24-7/11の期間中 変更可能です 火・水曜日定休日)
期間中ご来店できなくなった場合、発送も可能です(送料別途)

ご予約の受付は、6月17日(木)正午までです。ご予約お待ちしております。