2018-02-01

teint linen apron

昨日の夕方、川湯温泉につかりに…。木々の隙間から神々しく輝くスーパームーンを眺めながらの露天風呂は最高でした。

さて、今日は新入荷しましたteintのリネン100%エプロンをご紹介します。teintのエプロンは、縫製後に染色・洗い加工をすることで、初めから少しシワ感があり、少しくたっとした独特の風合いがありますが、厚みのある生地で永くお付き合いしてくれそうです。カラーも気分を上げてくれるモノやシックなモノもあり迷ってしまいます。

●LINEN CAFE APRON 4,500yen + tax
お尻をすっぽり包む、丈も長めのエプロン。ポケットの内側にはスマートフォン用ミニポケット付き。

●LINEN CHEF APRON 4,500yen + tax 
首ひもと腰ひもがつながっているタイプのエプロンです。ポケットの横にはキッチンクロス通しがついています。

●LINEN PULLOVER APRON 4,500yen + tax
肩への負担が少ないかぶりタイプのエプロン。ポケットの内側にはスマートフォン用ポケット付きです。


●LINEN PULLOVER APRON LONG 4,900yen + tax
かぶりタイプの長め丈エプロン。肩ひもが太目でより肩への負担が少なくなっています。アームが広いので着脱が簡単なのもポイントです。ポケットは両サイドについており、片方にはスマートフォン用の内ポケット付き。