2017-05-02

RoToTo 靴下

昨日は「ようやく暖かくなりましたね」と話していたのに、今朝は危うく氷点下の寒さ…。そして、明日の最高予想気温は25℃。上がったり下がったり温度計も大変です。

germinationさんの春夏RoToTo・靴下が入荷いたしました。

”上質で快適な履き心地にこだわった「一生愛せる消耗品」をコンセプトとしたメイドインジャパン” のRoToTo靴下。

昨年の秋冬からお世話になっています。秋冬靴下は本当に暖かくヘビロテでした。春夏はcotton・linen・和紙を使用しさらっとした履き心地となっています。そして爽やかなカラーでテンションも上がりそうです。

●LINEN COTTON RIB SOCKS 1,728円
内側は肌当たりの良いコットン、外側には通気性と速乾性に優れたリネンで編まれています。私はこの丈が好きです。

●LINEN COTTON RIB SOCKS SHORT 1,404円
LINEN COTTON RIB SOCKS と同様のショートタイプ。バイカラーがかわいいです。

●WASHI PILE SOCKS SHORT 1,404円
肌にあたる内側に和紙の糸でパイル編みに仕上げ独特なシャリ感。和紙は頑丈で吸水性・放湿性が高く清涼感に優れた素材です。

●PILE FOOT COVER 1,404円
特殊編み機で足の形に基づき立体構造に編み立てたカバーソックスです。足底はクッション性があり、履き心地抜群。